Menu

新入社員と池袋の風俗へ

今年から新入社員の自分は、新入社員の歓迎会の後に先輩に連れられて初めて池袋の風俗に行きました。
今まで風俗に行った事がなかった自分には緊張もありましたが、お酒の力も入っていたせいかものすごく燃え上がりました。
相手の年齢は自分と同じで喋っていても話も合うし、気が付いたらものすごく距離が近くて肌が少し自分に触れるほどの至近距離でしゃべってくれるのでドキドキが止まりませんでした。正直いちゃいちゃしている時は昔の青春時代を思いだし、普通にプレイしている時よりも興奮していましたね。

スッキリして店を出た後に、なんと先輩からもう一件行こうと言われ、池袋の風俗をはしごしました。次のお相手は4つ上のお姉さんで、新入社員だと話すと、社会人の話しで盛り上がりました。肌がキレイだったので触らせてもらったら全身に鳥肌が立ちそうなほどスベスベで感激。
4つ上のお姉さんだけあって、プレイはリードをしてもらいました。ものすごいテクで終始白目をむいていました。自分の事を気に入ってくれたのか名刺の裏にメールアドレスを書いて貰って名刺を貰いました。家に帰って早速メールを送り、今やり取りをしています。

また彼女に会えるのが楽しみです。
初めていった池袋の風俗は緊張もしますが、肌と肌が触れ合う距離で密着されて話しをするというのは、見た目がタイプではなくてもかなりドキドキします。
また今度は仕事終わりにでも、あの子を指名しに行こうと思います。

池袋の観光スポット:https://www.gotokyo.org/jp/tourists/areas/areamap/ikebukuro.html
風俗とは:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97
風俗の初体験談:http://blog.livedoor.jp/fuusuki55/archives/36866117.html